忍者ブログ

GAM-22のメモ

MEGAVIDEO - ★★★★☆

2017.10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 →

[PR]


MEGAVIDEO - ★★★★☆

画質もそこそこ、コンテンツが充実

MEGAVIDEO

総評

画質★★☆☆☆
中画質です(高画質なのもある)
読み込み速度★★★☆☆
途中で止まる動画もある、普通に読み込めるのもある
コンテンツの多さ★★★★★
最強
使いやすさ★★★☆☆
外部プレイヤーが使える、分割されていない、停止するときに広告がでる
停止すると現れる広告が邪魔

例の広告がこれです。停止しなければ問題無し? 日本人からすると・・・

画質も読み込み速度も、個体差があります。一概に評価できません。

コンテンツはかなり充実している気がします。まだ違法動画の削除などを行ってないのかもしれません。

動画のダウンロード

こっからできます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
動画共有サイトって、かなり種類が、ありますね!自分は、YouTube中心に、ニコニコ動画、veohを使っていますが... やはり、有名なサイトを使ってしまいますねw
higurashiさん / 2008/03/22(Sat) / 編集
YouTube
しかり、海外の動画共有サイトの利用者の大半は日本人だったりするんですかねぇ?
えっと、veohも使ってるんですか! 私もよく使います。
まあ、有名なサイトの方が、コンテンツが豊富ですからね・・・
あんまりマイナーなサイトだと、高画質だとしても見たい動画がありません・・・
 (2008/03/22)
うーん どうでしょうか?w でも、アニメなどの動画には、日本人ユーザーのコメが、多いので、それなりにいるのでは、ないでしょうか?

マイナーの方は、著作権に違反している動画の削除は、少ないけど、あまり、動画がありませんからね~ だから、動画が削除されないわけですがw
higurashiさん / 2008/03/22(Sat) / 編集
なるほど
と思いました。

しかし、考えてみると、あれだけの動画を削除するコストも多大だと思います。
YouTubeのコメントを見ると、英語で日本人への中傷も見かけますしね。もしかして、YouTubeや外国人からすると、ウザい存在なのかもしれません。日本人は・・・
と最近、少し思い始めました。
 (2008/03/22)
小さくするときに
画面が揺れるのは
なぜ?
cosさん / 2008/03/22(Sat) / 編集
マジですか
XP with IE6 環境で同じ症状が見られたので、まさかとは思ってたんですけど、やっぱり起きますか。
http://gmr.blog.shinobi.jp/Entry/479/

もしかしたら、IE7にバージョンアップすると直るかもしれません。
http://www.microsoft.com/japan/windows/downloads/ie/getitnow.mspx

一応、私が推奨するブラウザは、Firefox 2 なんですが、勝手に入れると、家族が取り乱す可能性が高いので、相談することをお勧めします。
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/
 (2008/03/23)
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]