忍者ブログ

GAM-22のメモ

祝 22222ヒット

2024.04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝 22222ヒット

えっと、なんと22222ヒット達成しました。どうやら昨日の出来事だったようで、ちょっと乗り遅れました。なんか最近、早寝早起きなもんで・・・

なんか、申し訳ないですね、こんなブログにこんなに人が来ていただいてもらって。更新する原動力は、訪問者数とコメント数です。

おぉ、ちょっと過ぎたけど気にするな!

こんな個人的な記事の後でアレなんですが、これから2週間の間、定期考査も意識して勉強したいなぁ、とも思っているので、PCを起動するのを控えるかもしれません。中学の数学の成績は、勉強量ゼロでなかなかの結果だったんですが、この前の中間は、文系より偏差値が低い、という結果に終わってしまったもので・・・

↑なんてこと言っても、宿題も提出するのがやっとな状況ですけど。あぁ

忍者カウンター デザイン天下一武道会にも参加しているので、応援してくださると嬉しいです。

Download Day

また本日、Firefox 3が公開されました。ギネス記録にも挑戦してるそうなので、この機会に乗り換えてみたらどうでしょう? Firefox 2な人に情報ですが、3でも問題なくFirebug 1.2.0b3 が使えました。これで安心して乗り換えられそうです。

なんだよ、この支離滅裂な記事は! と読み返して思いました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
「2」っていい数字ですね~

ところでさっきFirefox3をダウンロードしました。
Beta5以降ずっと使っているので、あまり違いに気づかないのですがねw
higurashiさん / 2008/06/18(Wed) / 編集
ありがとうございます
キリ番だけじゃないですが、毎度コメントをくださってありがとうございます。

Firefox3、たしかにbeta5からの違いが気がつきませんね(笑)。まあ、beta版から完成度が高かったなぁ、と評価するということにします。
昨日のダウンロード数、800万を超えたらしいですね! 想像以上でした。
これで、Firefoxの普及率も上がったんですかねぇ? (Firefox2からが大半だったりして)
 (2008/06/19)
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]