忍者ブログ

GAM-22のメモ

HDDに眠っていた昔作ったHSPゲームを公開

2017.03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HDDに眠っていた昔作ったHSPゲームを公開

HDDに眠っていた昔作ったHSPゲームを見つけました。

作成日記らしきテキストファイルを見ると、制作は2006年のようです。当時私はまだ中学一年ですか…懐かしいです。

いろいろと酷いですが、かろうじて遊べるレベルだと思うので、公開します。バグとかを修正しようかとも考えたのですが、スパゲッティコード過ぎて断念したので、あえて当時のままの状態で公開します。

  • 侵略者?

    侵略者?

    インベーダー側の視点で地球を侵略する斬新(?)なゲームです。スペースキーで弾を発射してビルを壊します。タイミングと運だけが勝負です。

    ダウンロード(exe)

  • 平安京エイリアンもどき

    平安

    エイリアンを穴に落としてから生き埋めにして退治するゲームです。Zで穴を掘り、Xで穴を埋めます。

    ダウンロード(exe)

  • モンバス(タイトル不明)

    モンバス

    スペースキーで銃を発射しながら、右に進むだけのゲーム。謎の赤い物体は空気なので、スルーしてください。

    ダウンロード(exe)

それにしても、タイポが酷いですね。わざとやっていたんだろうか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]