忍者ブログ

GAM-22のメモ

[私のメモ]リンク

2017.10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

崩壊

↓ウイルスの類ではないので、安心してください。

押した後、上までページをスクロールしてください。

PR

パレスチナのために行動しよう!

政治について全くの無知ですが、明らかにイスラエルの行いは正当化されるものではないと思います。以前から感じてはいましたが、日本の報道もイスラエル寄りな気がしてなりません。

今日の朝のニュース番組です。まず、2007年以来、イスラエルがガザを完全に封鎖して、ガザは薬も食料も欠乏して大変な状態になっている、という事実が伏せられていて、正当に選挙された政府をなぜかテロリスト扱いです。そして、パレスチナのロケット弾を強調し、イスラエルの攻撃はロケット弾の報復のような言い草でした。どうしても、意図的に報道をイスラエル寄りにしている気がしてならないのですが、これは私の気のせいでしょうか?

アメリカがイスラエルを支持していて、日本はアメリカに従順ですから、そうなってしまうということですかね。それにしても、人権を無視するような形で報道を操作されていると考えると、非常に不気味に思えてきます。また、パレスチナの人々のことを考えると、心が痛みます。もちろん、イスラエルにも死者が出ていますが、死者数やパレスチナの虐げられたような状況を考えても、イスラエルの攻撃は一方的に見えます。

アンサイクロペディア

笑いにも色々ある気がしますが、この類の笑いは好きです。
デザイン的に、Wikipediaと似てるので、間違えないように。
それはいいのですが、読み込み遅くないですか?

カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]