忍者ブログ

GAM-22のメモ

[私のメモ]絵と写真

2017.11 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タチコマ

攻殻機動隊から、タチコマです。

↑最近、Google日本語入力を使ってるんですが「攻殻機動隊」と一発で入力できるなんて凄いですよね。感動しました。

タチコマ

しかし、こんな姿の機械が可愛く見えるようになるなんて、アニメの影響は大きいです。

PR

ドナルドダック(微グロ)

いくら更新するネタが無いからと言って、これは酷いですね。

ドナルドダック(脳内フィルター通過済み)

最近の数学の授業が退屈すぎるのが悪いんです。

今日、友達の家に遊びに行ったのは良かったのですが、帰りにみぞれに降られたあげく、すこし道に迷ったりして疲れました。我ながら、酷い方向感覚だと思いました。

明けましておめでとうございます

5日まで父の実家の方にいる予定でしたが、事情により予定を繰り上げて、帰ってきました。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年明け年賀

今年も適当に年賀状を作りました。寅年ということで、トラの頭蓋骨です。携帯の小さい画面(一定時間で画面が消えるし)を見ながら独自解釈で描いたので、本物にあまり忠実ではないと思います。

それにしても、どの動物の骨格も綺麗ですよね…

自然淘汰の果てに残された、洗礼された造形ですもんね…

↑なぜ頭蓋骨限定なのかと

ところで、『年明け年賀』という言葉、昨日に郵便局のテレビCMで初めて知りました。

修学旅行 in 沖縄

学を修める旅行が修学旅行らしいです。

イルカの脳

面倒なので、説明は省きます。

そろそろ、ブログのファイルが100MBに達しそうです。

ガンダムエクシア?

ガンダムの絵を描いてみました。

ロボット系の絵を描くのは、小学生以来です。

ガンダムエクシア?

googleの画像検索で調べて出てきた絵をトレース(模写)しました。

しかし、無駄に難しそうなガンダムを選択してしまった気がします。

ガンプラなど、手元に参考になるものが無かったので、頭の構造とか、もう完璧に想像です。想像なので、実際と若干異なっていると思いますが、気にしないでください。

あと、こういう感じのカクカクした絵は、空間把握能力(?)が問われますね。

カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]