忍者ブログ

GAM-22のメモ

HSPコンテスト落選

2017.03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HSPコンテスト落選

HSPプログラムコンテスト2010 最終選考結果が発表されました。

結果は落選でした。周りのレベルが高かったことや、自分の作品に意外性を持たせることができなかった点が落選の原因かと思っています。とても残念な結果に終わってしまいましたが、予想以上のたくさんのコメントは付きましたし、参加したこと自体は後悔していないので、来年も参加したいと思います。来年は再びの入賞を目指します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私はか~な~り低レベルなソフトを作ってしまったつもりが、なぜか入賞しました…。
ケルパニさんのページケルパニさん / 2010/12/02(Thu) / 編集
Re:コンテスト…
入賞おめでとうございます!!
少なくとも低レベルではなかったと思います。
「ふつーのブロック崩し」ですが、ゲーム開始直後は一瞬でゲームオーバーになる危険があるので、なかなか気が抜けなくて楽しめました。
もっと自分の作品に自信を持って良いと思います。
 (2010/12/03)
はじめまして、
私も久しぶりにHSPコンテストに参加させていただき、見事落選しました。「Ganアクション」「怪奇足だけ」という作品です。
最近は10代のプログラマーなど多く、平均的なレベルあがっている気がしました。
もし機会があれば、来年も参加するかもしれません。その際はよろしくどうぞ
まつださんのページまつださん / 2010/12/29(Wed) / 編集
Re:どんまいです・・
コメントありがとうございます。
コンテストも年々レベルが上がってきていて、入賞が難しくなっていると感じました。

「怪奇足だけ」ですが、タイトルやSSの破壊力が大きく、斬新なアイデアなゲームだったので、入賞していても不思議ではなかったと思います。
しかし、てっきりビルやパトカーを破壊するゲームだと勘違いしてプレイしてしまいましたwどうりでスコアが酷いわけです。

こちらこそ来年もよろしくおねがいします。
 (2010/12/30)
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]