HSPコンテスト2007締め切りも、あと15日。
ここ1ヶ月、進展無し。
飽きてきたのかもしれません。
一見キレイにみえるソースコードだけど、なんか一貫性に欠けるし、モジュールがあんまり生かされてないので、少し書き直そうかと考えてます。
結果・・ エラーが多発とかならないように、確かな考えを持って進めるつもりですけどどうなるか?
ゲームの内容もボリュームアップしたいです。
難易度は、キャラ設定を変えたり敵を増やせばいいだけなんで簡単なんでが、
バランスを考えたり、グラフィックを考えたりするのが面倒です。
友人によると、かなりの短時間で全クリできたのこと。
こっちの考えでは、あんまり簡単には全クリして欲しくないけど、せっかく作ったから最後までやって欲しいとか思って、頑張れば全クリできる程度にしてるつもりなんですけどね。
全クリの後は、タイムアタックでもして下さい的にするか、なんか不可能なのを作るとか?
で、その不可能なやつをクリアする為に、永遠に金稼ぎする、みたいな。
私が遊ぶんだったら、途中で投げる気がします。
このブログは、己専用なんで、独り言も可ということで。
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