マップエディタではなくて、エディタ化してきました。
そのつもりでしたが。
なるべく簡潔にプログラムを組むようにしてきたのですが、ゲーム本体より大きくなりました。(本当です)
ここ数時間で作った割には巨大です。
エディタに対応して、ゲーム本体の仕様も整理しました。
戦車の設定だけは、ちゃんとエディタの設定を反映します。
ところで、AIの設定をスッカリ忘れてました。
AIの為に、また弄くると、せっかくエラーが無くなったのにまた再発しそうで怖いです。
エディタの方が、魂を込めていますが、問題だらけだし、使い方説明するのも面倒だし、使う人いなそうなので、このブログのみ公開かな? って感じです。
部品を買って、戦車を強化するゲームと言ってましたが、複雑になりそうなので、
戦車を購入して部隊を編成して、その中の適当な戦車を操作するゲームにする予定です。
あぁ、マップエディタって、作るのが面倒だな・・・
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