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GAM-22のメモ

衝突判定.3

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衝突判定.3

しばらく前の、衝突判定の続きです。

ちなみに、今まで衝突判定と言っていましたが、線や線分の判定は交差判定と言ったほうが良いと思います。
今回は、ここのページを参考(というかそのまま)に作ってみました。
前の状態で、既に線分同士の判定をやったのに、また同じ判定と組んだのは、交差点がこの方法で求められるからです。
例えば、戦車の装甲に弾が当たった時に爆風を描く位置が求められます。
成果
多角形は、線分でできているので、一方にスッポリ収まったりしない限り大丈夫です。 chk.003.1.png
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GAM-22
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男性
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大学1年生
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6年
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ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
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Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
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