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GAM-22のメモ

[作成記録]Battle Armor

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爆風

戦車が死んだときの爆風で、詰まった。
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戦闘(仮) - 0.11.3

いやー、1ヶ月+2日更新できませんでした。
本当にすみません。
1ヶ月ほぼ全く更新が無くて、ここ2日で作った感じですのであまり変化はありません。
まず、戦車のデザインを変えました。
以前より、カッコいいかもしれません。

相手に、近づくと攻撃モードに入りますが、普段どうりの動きも繰り返します。
大砲の向きは、戦車のターゲットに向くルーチンを再利用したので、簡単でした。
LV別に攻撃パターンとか作りたいですが、目処が立ちません。
爆風は、戦車が動くと、一緒にくっ付いてくるようにしました。
まだ、HPが減ったりしません。
カーソルキー : 移動
space : 魂の移動
shift : 大砲
tank_0.11.3.zip

バグが見つかった

具体的には、言いませんが、一週間くらい分からなかったバグの原因を発見しました。
めでたし、めでたし。

AI - 0.11.2

なんとなく、敵が動くようになりました。
AIのソース部分は、以外に短いです。
カーソルキー : 移動
space : 魂の移動
shift : 大砲
ctrl : 画面のサイズ切り替え
tank_0.11.2.zip

※戦闘はできません。

障害物

以前に、障害物を避ける処理が難しそうとか書きましたが、仲間に近づき過ぎないと同じ方法で行けそうな気がします。
if のネストが深くなって、自分でもなんだか解らないソースになってきました。
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男性
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大学1年生
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6年
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嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
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