忍者ブログ

GAM-22のメモ

センター自己採点結果

2024.04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センター自己採点結果

いずれにしても学校で自己採点をするので、今日はもう寝るつもりだったんですが、やっぱり気になってしょうがないので、自己採点をしました(この記事を書いてたら、日付が変わってしまいました)。

自己採点にはこのサイトを使いました。

とりあえず、受験した順番に…

地理B
80/100
初めて80点台取れました。運が良かっただけですかね。
国語
165/200
全体的に取れたので、なんとか8割になりました。今年は古文が読みやすかったですかね?
英語
157/200
発音アクセントがたったの2問しか分からず、文法も全然分かりませんでした。英語は苦手なので、これでも比較的良いほうです
リスニング
28/50
いくらなんでも酷すぎますね。普段洋楽聴いている意味が無いです。
数学ⅠA
94/100
満点のつもりだったんですが、論理と図形のところを一問ずつ間違えていました。
数学ⅡB
69/100
え?
化学Ⅰ
71/100
普段は得点源なんですが、どうしてこんなことに…
物理Ⅰ
88/100
簡単だったと思ったんですが、後半にかけて間違えてました。

というわけで、合計は… 752/950

ギリギリ8割に届かず、正答率79%でした。たぶん筑波の情報のボーダー前後ですね。まあ、この程度の学力しかなくても推薦で受かる奴もいるというひとつの例だと考えてください。知り合いにも筑波の推薦で受かった人がいるのですが、830点だったと聞いているので、同じ推薦でも優秀な人はそれなりに優秀のようです。

一日目の地理と国語は個人的にかなり良いほうだったんですが、むしろ2日目の理系が足を引っ張る形になってしまいました。特に、数学ⅡBはベクトルの一番最初の問題の符号を逆にしてしまった(終わってから気がついた)ので、以降が総崩れしてしまいました。情けないです。

易化という噂がありますが、理科は計算が少なかったせいで、理系にとっては不利な気がしました。

それにしても明日も学校とは辛いですが、高校生活も残り一ヶ月なので、がんばろうと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遊びすぎだよー
りさこさん / 2011/06/24(Fri) / 編集
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]