忍者ブログ

GAM-22のメモ

プロフィールを弄る

2017.08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロフィールを弄る

ここ最近、また更新が衰え気味です。長期休業明けテストもありましたが、結局ほとんど勉強しなかったですし、ブログを更新するくらいの暇ならありました。しかし、特に文章にするほどのこともなかったんです。

左下の"プロフィール"ですが、ブログを始めた2007年当初から、ほとんど弄っていません。せいぜい、職業が中学生から高校生に遷移したのと、HSP歴が増加したくらいでしょうか。

プロフィール

まあ、というのも、趣味趣向が中学生時代から基本的には同じですし、嫌いなものや苦手なものを克服するつもりもないですから、当然のような気もします。人間、なんだかんだ言っても、そうは変わりません。

ここで無理にプロフィールを弄ることにどれだけ意味があるのでしょうか。なんかすごいグダグダな記事になってきました。なんですかこれは。

考え直した結果、やっぱり無理に弄るのは嫌なので、既存の内容は維持にすることにします。代わりに、好きな音楽の項目でも加えることにしました。

音楽を聞き始めたのは中学生の頃です。ある友人が言うには、自分はヒットした曲を聞くタイプなので特定のアーティストを聞くことはないそうです。私はその逆です。いつも特定のアーティストに固執してしまうので、曲を買うとしてもアルバム単位です。個人的には、この聞き方は曲に愛着が湧くという利点がある反面、曲の守備範囲が非常に狭くなってしまいます。

そうして聞いてきた数少ないバンドに限られてしまいますが、好きと言えるバンドは、MuseとRadioheadだけです。

特に好きな曲を挙げると、以下のようになります。

Museでは、Stockholm Syndrome、Invincible、Bliss、Space Dementia、Citizen Erased、Unnatural Selection、Escape。

Radioheadでは、Paranoid Android、High And Dry、My Iron Lung、2+2=5、Let Down、True Love Waits。

暗い曲ばかりになってしまいましたが、明るい曲も嫌いではないです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]