忍者ブログ

GAM-22のメモ

今日の予定

2024.04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の予定

今日の予定というのを、ここは?に付けてみました。

これも、JavaScriptで曜日を調べて表示しています。
しかし、こんなのが役に立つのは、私と趣味趣向が被ってるオタクだけでしょうから意味があるのか?
一週間の予定を振り返ると、アニメを見るだけで終わってると、改めて実感・・・
まあ、とりあえず自分用のメモなんで・・・
どうでもいいけど、JavaScriptって、曜日を調べるのが簡単で感動しました。
他言語だと、もっと苦労しそうな気がします。

背景の色を、灰色にしたので、記事タイトルの「→」が若干不自然になっています。
自作カウンターも、バランスが悪い数字が多数・・・
早くも、ボロが出てきてます。

数時間後・・・
カウンターが不自然すぎるので修正しました。(アルファチャンネルを付けるとサイズ制限内に収まらないから困る)
ついでに記事の「→」もなんとかしてみました。
あと、よく考えたら、今日の曜日の取得だったら、HSPの方が簡単でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
予定が、アニメ観賞だけかよ!ww

話し変えますが、サイトの設立から、今日で一周年ですね!おめでとうございます!!

まぁ一年前から、見ていたわけでは、無いのですがw

今月入ってから、見させてもらっています。内容が、おもしろく、
「お勧めソフト」にも、使えるソフトばかり、だったので!

これからも、がんばってください!

higurashiさん / 2008/02/22(Fri) / 編集
Re:無題
1年前には真面目な中学生だったんですが・・・
どこで道を間違えたのか、オタクの階段をどんどん駆け上がっています。
これでいいのか? 俺?

>話し変えますが、サイトの設立から、今日で一周年ですね!おめでとうございます!!
おぉーゥ!!(喜びの擬声音) 気が付いてくれましたか! 嬉しいです!
鋭いですねぇ、higurashiさんは、記念すべき読者です。
1周年だから何かしようと思いつつも、今週の月曜日が受験だったり何もできないという状況ですけどね。何をすれば良いのやら・・・
あと、6時間で今日が終わっちゃうし、困りました。

>今月入ってから、見させてもらっています。内容が、おもしろく、
>「お勧めソフト」にも、使えるソフトばかり、だったので!
>これからも、がんばってください!
嬉しすぎて、泣けてきます。受験の合格なんかより嬉しいですよ、ホントに。
人に感謝されるって、こんなに気持ちのいいものだったんだ。
これからも、どうにか面白い記事を書きたいと思います。
 (2008/02/22)
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]