忍者ブログ

GAM-22のメモ

実録「忍アド」で稼げるのか?

2024.04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実録「忍アド」で稼げるのか?

忍者アドセンスを始めてから半年以上も経ちました。

来月に215pt失効します。換金額(1000pt)にも達したので、どうしかものですかね。

そういえば、忍1000pt(=500円)になりました

毎月僅か30ptのペースの半年で、どうして1000ptに達したかと言うと、忍者カウンター デザイン天下一武道会 抽選で忍者ポイントゲットしたからです。普通にやってたら換金は難しいかもしれません。

クリック単価、12.09pt(≒6円)

ここからが本題です。

私のブログは何気(この内容で)に毎月10000以上のページビューがありますが、クリック数は1桁です。平均クリック率は0.04%、2500回に1回しかクリックされないということです。

貼り方の工夫とかあまり考えていないので、当然と言えば当然ですかね。

問題のクリック単価(1クリックで何円貰えるか)ですが、33クリックで399pt(1pt=0.5円)から計算してみると、クリック単価は6.04円でした。微妙。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今では忍者AdMaxなるものがありますよ
そちらはだいたいクリック単価が10円強ですよ
genzouさんのページgenzouさん / 2012/02/04(Sat) / 編集
書くの忘れていました(汗)
今の忍者アドのクリック単価は12円ですよ
genzouさんのページgenzouさん / 2012/02/04(Sat) / 編集
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]