忍者ブログ

GAM-22のメモ

帰ってきた、dv2405(ノートPC)

2017.09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきた、dv2405(ノートPC)

お騒がせしました。2/5頃からPCが起動しなくなり、14日には無償修理に出したPCですが、2/24日に修理が完了して帰ってきました。

厳重な包装

驚いたことに、パッケージの容積が4倍になっていました。上の写真のように、本来の箱がさらに包装される形です。中の箱の中でも、PCが壊れないよう、梱包材が入っていたわけで、凄く入念な梱包ですね。

本来の箱が中に

写真ではわかりにくいですが。箱と箱が直接触れない為の空間を作るようになっています。

液晶クリーナーですが「ささやかではございますが粗品を同封させていただきました。」との説明がありました。粗品ってこうゆうことを言うんでしたか。

システムボードとCPUを交換してくれたらしい

システムボードに加えて、CPUを交換してくれたようです。システムボードを無償交換ということだったので、CPUまで交換してくれるとは思いませんでした。ボードの上にCPUが乗っている(たぶん)ので、交換手間を減らすのと、サービスで交換してくれたのでしょう(きっと)。どちらにせよ、私からして、不利益なことは無いですね。

気がついたことと言えば、なんか綺麗です。

指紋ベタベタだった天板も、傷こそ残っていますが、新品の雰囲気です。あの取れなかったキーボードのゴミも無くなっています。めでたしめでたし。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]