忍者ブログ

GAM-22のメモ

昔使っていたPCで困った現象

2017.03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔使っていたPCで困った現象

画像を整理していたら、昔使っていたPCの壊れた写真が出てきたので紹介します。

ユーザーが無い

突然、ユーザが表示されなくなりました。たしか、Administratorも消えていたような記憶があります。ウイルスなんでしょうか?

IMEバーが変です

IMEバーが変です。入力すると、その文字が2回入ります。

k7sentry.sys でブルースクリーン

単なるブルースクリーンなんですが、原因は k7sentry.sys なようです。ふざけんな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これは、困りますねw

文字が2回入るとは。まぁ自分家にある、PCにも問題があるのですが。。。画面に黒い線がいたるところに入っていますw

ところで記事にまったく関係のないことなのですが、忍者ブログのことで聞きたいことが・・・ ファビコンの入れ方なのですが、教えてくださるとうれしいです。m(_ _)m
higurashiさん / 2008/04/03(Thu) / 編集
滅茶苦茶
困りましたが、もう過去のことです。よくわかんないんで、リカバリーしちゃたんですけど。

えっとですね。ファビコンの入れ方は案外簡単です。
とりあえず、favicon.ico という名前でアップロードすれば完了です。
念のため、テンプレートの編集で、head要素の中に、
<link rel="shortcut icon" href="http://file.<!--$g_user_id-->/favicon.ico" />
と書き足すと、よりブラウザに親切な気がします。
(favicon.ico が favorite.ico になってたのを訂正しました。すみません。自己解決したようですね。)
 (2008/04/03)
本当に遅れてすみません。見事できました!ありがとうございます。これからも何かわからないことがあれば、聞いてしまうかもしれません。その時はまたよろしくお願いします。

出来る限りググるようにしていますが。
higurashiさん / 2008/04/03(Thu) / 編集
いえいえ
コメントの内容をミスってしまいました。変に手間を掛けさせてしまったのなら、すみません。今度から注意するようにします。

ともあれ、ファビコンが設定できて良かったですね。
何かあったら、遠慮なくコメントしてください。
 (2008/04/03)
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]