忍者ブログ

GAM-22のメモ

近状

2024.04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近状

今日、義務教育最後の期末テストが学校で実施されました。
結果は、微妙・・・

そんなことはどうでもいいですが、忍者方言のTOPページが唐突にリニューアルされたのに肖って、方言の辞書を変えました。(非自作)

また、このブログにもアクセス解析を仕掛けてみました。
すると、googleやyahooから検索して来てしまうパターンが結構多いです。
昨日だけの結果だけですが、検索ワードがバリエーション豊かです。
1位が笑い男とは予想外でした。他にはDRM解除関連からも多いようです。

  1. @search:笑い男 での検索結果
  2. fairuse4wm ダウンロード - Google 検索
  3. 絶望先生 壁紙 - Google 検索
  4. 奇跡は起きな - Google イメージ検索
  5. 「忍者ホームページ 広告 三ヶ月」の検索結果 - Yahoo!ブログ検索
  6. eee pc メモリ増設 - Google 検索
  7. IndivBox.key v11.0.6000.7000 - Google 検索
  8. IndivBox.key - Google 検索
  9. CloudBook - Google 検索
  10. dv2605 - Google 検索
  11. Yahoo!検索 - drmdbg

また、このブログのデザインですが、かなりのシンプル路線です。
ブログ開設から愛用していますが、それを凌ぐテンプレートがありました。
ピンキー・ローン・ピッグさんのSimple * Gray & Whiteです。
滅茶苦茶クールです。使いたくなりました。
期末終了後、検討することにします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピンキー某のPLPです。
忍者ブログの検索で偶然私のブログのことに触れられていたのを発見し、思わず書き込んでしまいました。

いやあ、うれしいです、ほんと。
ほめると伸びる子なんですが、男も32歳になるとなかなか人からほめられることが無くなってくるので・・・もしよかったら、もっと褒めてくださいッ!w

それは置いておいて、ほ、ほんとに中学生ですか!?
ちゅ、中学生で、ゲームをプログラミングして、入賞とかされちゃってるんですか!?
すげえ、ほんとスゴいです。
PLPさんのページPLPさん / 2008/02/08(Fri) / 編集
こちらこそ、はじめまして
コメントありがとうございます。

いやぁー、こちらこそ、あのPLPさんに、コメント頂けて光栄です。
真剣に、忍者ブログ史上、空前絶後の最高なテンプレートだと思います。
どうしたら、このようなテンプレートを作れるようになりますかね?

テンプレの作業速度といい、完成度といい、もしかしてプロなんですか!?
とにかく、忍者ブログに、こんなテンプレを齎して頂き、ありがとうございます。

ブログを見たのですが、Deep Redも良いので、すこし迷いました。
Simple * Gray & Whiteも捨てがたいですが、Deep Redが共有され次第、ってことで。

プログラムは中1から始めました。
結構、面白いですかね。(入賞した時は、ビビッタ)
作業効率が遅いせいか、年1くらいしか出してないんですけど・・・
 (2008/02/08)
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]