忍者ブログ

GAM-22のメモ

雪が降った

2017.12 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪が降った

今日は雪が降りました。
先月、29日にも降った気がしますが、ほとんど積もりませんでした。
しかし、今日は昼過ぎまで降り続け、3cmくらいにはなったでしょうか?

29日は、予想が外れたようですが、今回は、予報が的中したようです。

一昨年は、冷夏だと思ったら、今年は目茶暑かったです。
去年は雪が降らなくてスキー教室が危うかったですが、今年はこれです。
ほんと、わけがわからない気候です。
ここは、危機感を持つべきなんでしょうか?

まあ、氷河期になるのでは、と考える人が多いようですが、雪が降っていても、平均気温自体は上昇しているのは確かです。
世界的に見ても、気象が極端になってきている気がします。
これも平均気温の上昇に関係して、地球環境が不安定になっているのではないでしょうか?

少なくとも、天気予報が外れやすくなってきています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]