忍者ブログ

GAM-22のメモ

Firefox 3、明日リリース開始!!

2024.04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Firefox 3、明日リリース開始!!

明日、Firefox 3 がリリースが開始されるようです。

14日のMozillaからメールで、

Download Day が迫っています。カレンダーに印を付けるか、指にリボンを巻き付けるか、小さな黄色い付箋紙にメモを残しましょう。Download Day は 2008 年 June 月 17 日です。

とあったので、今日(17日)だと思い込んで、友人にちょっと紹介したんですが、日本時間だと明日でした。β版ですが、Firefox 3 は以前ちょっと触れてみたので、こっちも参考にしてください。

IEよりは使えるブラウザなので、これを機会に導入するのも悪くない気がします。24 時間最多ダウンロードソフトとしての世界記録挑戦もしているようです。

Download Day

とりあえず、私も世界記録挑戦に貢献してみる予定です(というか、今使っているブラウザが、Firefox 2と、Firefox 3 RC2、IE7、仮想PC上でIE6、Safari、という謎の状態なんですが・・・)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
http://blogs.mozilla-japan.org/

によると、2008 年 6 月 18 日午前 2 時
にリーリースみたいです。今日は寝れないなw

楽しみーー なんか一気にテンションあがった。
higurashiさん / 2008/06/17(Tue) / 編集
今ダウンロードしました
午前2時からだったんですか! 寝てました(朝は早いので)。私も今日は、学校から帰るのを楽しみにしてました。

とろろところでダウンロード目標は、500 万という壮大な数字だったようですが、何気に、まだ7時間も残っているのに、
5,609,902
ってなっていますね。どこまで伸びるんですかね? この数字。
 (2008/06/19)
とろろでダウンロード目標
 ↑
間違えですよね。
 びんちゃんさん / 2008/06/18(Wed) / 編集
あっ!
心理テストの時に引き続き、ご指摘ありがとうございます。修正しました。
どうにも自分では気がつきにくいので、言われなかったら永遠このままだった可能性が高いです。にしても、「とろろ」ってなんだよ(笑)。

ダウンロード目標の500万だったのが、800万という余裕の結果で終わったようです。凄いですねぇ。
 (2008/06/19)
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]