忍者ブログ

GAM-22のメモ

Super shuffle

2024.04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Super shuffle

Super shuffle
ipod shuffleに激似のプレイヤーです。
2005年の記事ですけど、知らなかったの私だけですかね。
今はipodも小さく改良されましたが、当時のshuffleの写真と比較したら間違え探しレベルです。

しかし、appleって色々真似されて可愛そうですよね。
マウスとかもWindowsに真似され、ipodにのプレイヤー多いし、Vistaのスタートメニューの検索とかもmacっぽい気がしますし。
こんなことで良いのか?
存在を許していいのか!!

と、思っていたらヤフオクで更に凄いのがありました。
iPod shuffleタイプ MP3プレイヤー 1GB 全5色
一覧?
数が多すぎます。
間違い探しできない程、外見が完璧にコピーされているように見えます。
しかも、2ndの大きさです。
へぇー、カラーバリエーションもあるんですね。
関心です。
2980円が定価みたいなので、メモリとしても安いですね。
あぁ、買っちゃおうかな?
別にパクリでも使えればいいですよね。
2GB WMA対応 5,980円というのも存在しますし。


とか考えてはいけません。
デザインをパクって話題性を誘う悪質極まりない企業です。(そうなの?)
私はこれを愛用しています。
どうだ!!
これぞ最強!!

容量は小・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]