忍者ブログ

GAM-22のメモ

YouTubeが3ヶ月以内に高画質化、さらに既存のムービーも高画質に

2017.04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YouTubeが3ヶ月以内に高画質化、さらに既存のムービーも高画質に

と言いながらも、あんまり改善されていない気がするのですが、どうなっているんでしょうか? このニュースは、2007年11月14日のものだと思います。

一部コンテンツは、高画質だったりしますが、100MB以内の映像で、前となんら変わらないんじゃないかと思います。次は、映画「Hancock」予告編映像で、現在、YouTube内で最も画質が高いコンテンツらしいです。ダウンロードしたところ、19MBでした。

まあ、確かに感動的な画質ではありますが、読み込みに多くの時間を消費します。これを見ると、閉鎖されたStage6が偉大だったのかなと思います。

私はまだ、高画質化を実感していないのですが、接続速度を検出されてダメだったのか、高画質になる前の動画しか見ていないのかもしれませんので、なにか私が勘違いしているようなら、遠慮なくコメントしてください。

ちょっと追記
上で100MB以内と言いましたが、YouTube アップローダを使えば1GB以内の動画がアップロードできるとのことです。でもこれって、アップロードする動画のファイルサイズで、アップドードすると変換されてしまうようです。この100MBや1GBというのは、画質に関係無いのかもしれません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]