忍者ブログ

GAM-22のメモ

榛名山 写真

2017.09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

榛名山 写真

メモリを忘れて大変でした

登山って疲れますね。

新芽

新芽です。雌岳山頂で撮影しました。

山を背景に接写した、新芽

上と同じなんですが、山を背景に接写しました。一番のお気に入りです。

新芽

榛名富士の下山途中に撮影しました。

雄峠

雌岳山頂です。群テレの電波塔がゼロ距離にあるのでラジオを持っていくと、同じ周波数で局が混在したり、面白いです。

榛名富士、山頂の手前

榛名富士山頂の手前です。榛名山は上の雌岳の写真中央の山です。

榛名湖

同じ場所で撮影しました。榛名湖の形が確認できます。

雲が見えたので、一応・・・

榛名富士山頂です。なんか雲が見えます。

掃部ヶ岳

榛名山で最も標高が高い、掃部ヶ岳です。「かもんがたかけ」と読みます。

タチツボスミレ

タチツボスミレだと思います。あちこちに生えていました。エイザンスミレかもしれません。誰か判別の仕方を教えて欲しいです。

タンポポってどこにでもあるようです

タンポポです。標高がある程度低ければ、どこにでも咲けるようです。

綿毛バージョン

綿毛が飛んでしまいそうな、危うい感じです。

水仙

なんかの水仙です。道路沿いに延々と連なっていました。

なんか

なんて名前ですかねぇ。分かりません。

失敗

蜂、ピンボケ

刺されたら痛そうだなぁ、と思いつつ決死の覚悟で接近して撮りました。ピンボケしたので、もう1度と思ったんですが、飛びそうな雰囲気を感じたので怖くなって退避しました。

失敗してた

デジカメで確認したときは大丈夫だと思ったんですが、ピンボケ+手ブレしてます。

感想

疲れました。部活として登山したので、ほとんど撮影する暇がありませんでした。

練習と総体の計2回、榛名山に登りました。

練習の登山では、メモリカードを忘れてしまいました。画質を下げて内臓メモリでなんとかしました。

総体はかなり悲惨でした。メモリは用意したんですが、雨天で暗く、失敗が9割は失敗でした。ほぼ唯一の成功がこれです。風景なんてこれです。全然ダメでした。

疲れた原因といえば天候です。雨で防寒着が濡れたので、夜テントで凍えて死にそうになりました。登山自体も楽じゃなかったです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]