忍者ブログ

GAM-22のメモ

HSPコンテスト2007の最終選考結果

2017.03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HSPコンテスト2007の最終選考結果

HSPコンテスト2007の最終選考結果が発表されました。
どうやら、私のBattle Armorとかいうゲームもどきもアジアン・インテグレーション賞を奇跡的に頂きました。
また、身に余りすぎる栄光を手にしてしまいました。
今年は、商品がかなり高額です。
QBOXというUSB制御できる宝箱らしいのですが、値段が7,350円とのことですので、少し悪い気がします。
とにかく、有難く頂きます。
他の方の凄い賞も勝手に紹介します。
予想どうり、一般作品部門 最優秀賞は、Another Boundです。
ここまで超越したレベルだったので、最優秀賞でも審査員が迷い無く選んだろうと思います。
作者の、Arueさんってどうゆう人なんですかね?
個人でも、ゲームで生活できそうな感じです。

HSPTVプログラム部門 最優秀賞は、WinWinLife!です。
見た目からして、凄そうです。
ちょっと、ちゃんと遊んで無いので、後で遊びます。

最優秀小学生賞は、東日本陣取りクイズです。
小学生で、HSPが理解できたら、それだけで大したものです。
でも、私も中1くらいには一応使えたので(自慢か?)
因みに、これも遊んでません。すみません。
この賞というと、2005年の、Dinosaur Adventure が凄くて、しかも小学生だったので驚いたのが忘れられません。

審査員特別賞 おにたま賞は、GARUDAです。
個人的には、史上最高のレベルのHSPTV(ショート)部門のゲームだと確信していたので、この賞になったのはちょっと以外でした。

少し飛びます。
(株)秀和システム賞は、:-))))))))です。(読めない)
去年も、ショートなのにドット絵を使ったり、作者のGonbeiさんの影響で、コンテスト全体のショートのレベルが上がったとも思っています。
個人的に、プログラム以外にも、この人の哲学的思想に関心しています。

アジアン・インテグレーション賞は、Mono worldです。
なんか、作者のセンスを感じました。
いや、天才じゃないですかね?

他にも、紹介したい作品は、10個くらいありますが、疲れたのでちょと切ります。
あと、縦型シューティングのレベルが高かったですね。

関連記事:数時間前の狂言
HSPコンテスト2006 結果
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]