忍者ブログ

GAM-22のメモ

浅間隠山 写真 1日目

2024.04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅間隠山 写真 1日目

もう冬になってしまいましたが、先月、秋の浅間隠山へ登った時の写真です。


大きな地図で見る

浅間隠山まで電車とバスです。朝7時に出発して到着したのはお昼です。

山麓の紅葉

到着したとき、雨が降っていました。この時期だと山はかなり寒くなってくるので、なかなかテンションが下がります。雨が静まってきて、近くの紅葉が綺麗だったので撮ってみました

蜘蛛の糸

雨という特殊な条件で何か面白いものは無いかな? と思っていると、蜘蛛の糸を見つけました。え? 面白くないですか、そうですか…

幕営

雨から逃れる為、テントを張りました。

この雨で、この日の登山は断念せざるを得ませんでした。

小さな蜘蛛 A

テントの中でラジオを聴くのも飽きてきたので、外で写真を撮ることにしました。テント近くの真っ赤に紅葉した木の葉を見ると、ほんの数ミリの大きさの蜘蛛を見つけいました。

小さな蜘蛛 B

小さいし動くので撮るのが難しかったですが、そこそこ撮ることができました。

キムチ鍋

日も暮れたので、夕飯を作りました。メニューはキムチ鍋とご飯です。

ご飯はガスヘッドの小さな火力で炊くので、失敗することも多いのですが、今回は上手く炊けました。ご飯の芯も残らず、これまでで最高の仕上がりだったかもしれません。

テントにカマドウマ(怯)

腹ごしらえを終えてテントに戻ると、恐ろしいものを見てしまいました。カマドウマです…

虫を外に逃がしてやった後、やることもないので寝ました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]