忍者ブログ

GAM-22のメモ

浅間隠山 写真 2日目

2024.04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅間隠山 写真 2日目

もう冬になってしまいましたが、先月、秋の浅間隠山へ登った時の写真です。

雲海

1日目はこちらです。

キムチうどん

日も昇る前に起きだして、朝食の準備をしました。朝は時間が無いので、自炊はできませんでした。昨日のキムチ鍋を再利用して、キムチうどんを食べました。

この後、荷物を整理して、6:46分頃に幕営地を後にしました。

山中の紅葉

浅間隠山に登り始めました。昨日の雨で足場が悪く滑って大変でした。途中、真っ赤な紅葉を見ることができました。他の樹木の渋い緑の中ではとても目をひきました。

雲がクッキリ!!

なんだかんだで、浅間隠の山頂です。

雲海

友人から聞いていた雲海を見ることができました。雲海の名前通りです。

ススキ(?)

恒例の接写です。きっとススキだと思います。

赤い実

何かの赤い実です。

浅間隠からの景色

日本二百名山の1つに選ばれるだけはあって、景色が綺麗でした。

エイリアン

下山した後、未知の生命体に遭遇してしまいました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]