忍者ブログ

GAM-22のメモ

HSPコンテスト2009 一次審査通過

2017.10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HSPコンテスト2009 一次審査通過

めでたく、ボウリング(笑)が一次審査通過しました。

ステージやコメントを投稿していただいた方、遊んでいただいた方、本当にありがとうございました。通過することができたのも、私の力だけではなく、たくさんの協力があったからそこだと思います。

例年通りですが、同じ作者の作品が複数通過することはないみたいですね。

↑最終審査とすこし勘違いしていたようです。

kanogutiさんの「Wire drive」が落ちていたのは予想外でした。

と思って、よく見たら、祐矢さんの「ジャンプトラベル」と「ベタ踏みドライブウェイ デラックス」がW通過していました。ということは、稀にこういうこともあるんですかね。

一般部門の作品は遊んでいない作品がほとんどなので、何とも言い難いです。まだ遊んでいない良い作品は多く残っていると思うので、なるべく触ってみるつもりです。

HSPTVの方は、なぎょさんの「pic player」が落ちていて、アレって思いました。アイデアも良いし、容量内にサンプルを詰め込んだ点には、工夫が見られたと思ったんですけどね。

全体としては、「完成」していて遊べたり使えたりする作品の多くは通過しているような印象を受けました。

まあ、とにかく、自分の作品が通って良かったです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]