忍者ブログ

GAM-22のメモ

HSPコンテストTVで公開される!

2017.07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HSPコンテストTVで公開される!

18:41分現在、公式ではリンクが貼られていませんでしたが、ニコニコ動画の方で発見したので、外部プレイヤーを貼っておきます。まだ見ていないので、これから見ます。

見ました。一般部門は気になる作品が多かったです。ショートもお気に入りの作品の多くが紹介されてましたね。

嬉しいことに、前編の最後の方に、ボウリング(笑)が紹介されていました。コンテスト3年目ですが、初めてコンテストTVに紹介されました。嬉しいです。

これだけ書いて記事が終わるのも、さびしいので、コンテストで気になった作品を少し触れたいと思います。

#151 ネズミマン

面白かったです。何よりゲームとしての完成度の高さが好感を持てました。雰囲気は岩男(実際に私は遊んだことはないです)に似ていますが、ゲームの内容は完全オリジナルで、ステージやキャラクターも非常に凝っていて、最後まで飽きませんでした。クリアしたら遊べるようになる、スペシャル(隠しステージ)は、BGMがシュールでした。スペシャルでは、2回ダメージを受けただけで死亡なので、難易度が高く、私の腕では、ボス戦から先に進めませんでした。この先どうなっているのか、とても気になります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]