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GAM-22のメモ

マウスで蟲を切断できるように

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マウスで蟲を切断できるように

なんかこれ以上作っても、動作が遅くなるだけな気がしてきました。

蟲を切断、かわいそう

JAVAに変換すると、エラーが起こるようになってきたので、今回はexeファイルをダウンロードしてください。すみません。

AXsizeが究極的に肥大化しました。4028byteです。

とりあえず、処理が重いので、ユーザ側で処理の負荷を変えられるように、[↑]、[↓]で、蟲の数を変えられるようにしました。

あと起動したとき、ランダムに蟲の種類が決まります。種類といっても長さが違うだけです。(体の太さや足の長さを調整していますけど)

最大の改悪は、マウスのドラックで線分が現れ、蟲を切断できるようになったことです。これが意外と面白くありません。しかも判定が複雑なので、容量と処理スピードは激しく消費します。なんとかならないものでしょうか?

千切れた蟲の破片はそのまま歩きます。1節だけだと歩けません(という設定です)。

なんかもう、避けゲーにしてしまおうかと思っています。

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