忍者ブログ

GAM-22のメモ

マウスで蟲を切断できるように

2017.06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マウスで蟲を切断できるように

なんかこれ以上作っても、動作が遅くなるだけな気がしてきました。

蟲を切断、かわいそう

JAVAに変換すると、エラーが起こるようになってきたので、今回はexeファイルをダウンロードしてください。すみません。

AXsizeが究極的に肥大化しました。4028byteです。

とりあえず、処理が重いので、ユーザ側で処理の負荷を変えられるように、[↑]、[↓]で、蟲の数を変えられるようにしました。

あと起動したとき、ランダムに蟲の種類が決まります。種類といっても長さが違うだけです。(体の太さや足の長さを調整していますけど)

最大の改悪は、マウスのドラックで線分が現れ、蟲を切断できるようになったことです。これが意外と面白くありません。しかも判定が複雑なので、容量と処理スピードは激しく消費します。なんとかならないものでしょうか?

千切れた蟲の破片はそのまま歩きます。1節だけだと歩けません(という設定です)。

なんかもう、避けゲーにしてしまおうかと思っています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]