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GAM-22のメモ

[作成記録]Battle Armor

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マニュアル

今まではTXTでしたが、HTMLにしてみました。
画像3枚使ったら、容量がゲーム本体より重くなりました。

Another HTML-lint gatewayというページで、文法チェックしたら、94点でした。
100点にしようとすると、<br>を連続で使わないとか、<A>でTARGETは薦められないとかマジですか!
という感じです。
私は完璧主義じゃないので、諦めます。
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新キャラ

装甲 完成 なんだか、微妙。

まあ、でかけりゃ強く見えるという法則でいきます。

画像を.pngにした。

画像を全部、.bmpから、.pngにしました。
容量は、632KBだったのが、164KBに劇的に減らせました。

画像の読み込みは、mod_img.asのimgloadを少し弄って、picloadみたにposで表示位置を指定したり、初期化してロードできるようにしたやつを作りました。
それはいいですが、imgloadはpicloadに比べて、読み込みに時間がかかるので、起動に時間がかかるようになってしまいました。
容量が減ったので良しとしますが。

ゲーム自体は、大体完成の予感

ゲーム自体は、大体完成した気がします。

後やることは、ゲームのキャラ設定です。
今のはまだ、自分たちの仲間は4種類、敵が1種類ぐらいです。
自分たちの仲間は10種類、敵は30種類くらい製造したいです。
グラフィックとかは自作していて、しかもドット絵とか才能無いんで困ります。
そういえば、音楽は無しかもしれません。

画像はpngにしても、読み込みのプログラムの容量を普通に取り戻せるのでそうするかもしれません。

レーダー

レーダーを搭載しました。
機種によって、範囲が違うとかは、設定が増えるのでボツです。
どうでもいいですが、半径720dot以内、1/20スケールの表示です。

報酬はミッションごとに決めて、毎秒マイナスする、超単純方式です。
仲間が死んだからといって、特にマイナスはありません。

ミッションは、クリアしないと次のが出来ない方式にします。
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GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
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