忍者ブログ

GAM-22のメモ

AirMac

2017.09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AirMac

学校でクラスの人と「AirMac」の話をしていて、なぜか話が噛み合わないんですよね。

私の想像していたのはあの薄いノートです。

暫く経ってから分かりました…「AirMac」ってルーターだったんですね。

というネタ実話。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自分は噛み合わない場合は互いの噛み合わない部分を削って合わせるとうまく噛み合うものだと考えておりますし自分は精度の向上(ガスガン)(笑)には細やかなこういった作業が的確かと考える緒論であります。長官殿。
Sergent相良さん / 2009/02/02(Mon) / 編集
久しぶりです
>噛み合わない場合は互いの噛み合わない部分を削って
様々な場面で言えることかもしれませんね。
仮想空間での話ですが、個人的に武器のカスタマイズは精度極より制御極です。
下手な人でも、それなりにkill数を稼げるサブマシンガンは素敵です。
 (2009/02/03)
久方ぶりです。もっと例としては会話の内容を相手に伝わるよう、修正するなどという感じに受け取ってほしかったんですが。まあ、受け取り方は個人の感性に任せるとして、私が前記でガンの内容に引き込んだのですしね。「様々」と受け取ってくれてますので、理解していただけているかと私は受け取りましたぞ。
私は最近運動しないので体の余分な部分を削りたいですよ~。(笑)
やはり、精密と個人仕様のカスタムを極めた銃になによりも大切な射手の腕前があってでこそ最高の射撃ができます。ゲームでは威力と連射時の集弾性ですね。フォアグリップなどのカスタムなどで集弾性を上げることですね。あと、この名前ですが、二次元としては最近ではないと周りのみなさんからは思われるかもしれないと思いながら書いております。しかし、私はガンマニアだけにこれらの名前がでてきてしまいます。ご了承戴けたらと思います。
相良軍曹さん / 2009/02/04(Wed) / 編集
Re:神奈川疲れ
> 会話の内容を相手に伝わるよう、修正する
了解しました。そういうことでしたか。

> ゲームでは威力と連射時の集弾性ですね。
そうなると、サブマシンガンより、アサルトライフルの制御極カスタムってことですね。アサルトライフルの制御極は使ったこと無いですが、近距離だと連射スピードが不安ですね。あ、でも威力が補う感じですかね。お金が余ったら、挑戦してみようかなと思います。

話の続きは学校で。
 (2009/02/11)
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]