忍者ブログ

GAM-22のメモ

アルティメットアクション ヱヴァンゲリヲン ~新劇場版Ver.~を買った

2017.08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルティメットアクション ヱヴァンゲリヲン ~新劇場版Ver.~を買った

以前にエヴァを見る機会があって、エヴァのフィギュアでも欲しいなと思っていたのですが、なかなかいい値段なので諦めていました。
しかし、こんなの見つけました。 ガシャポンのフィギュアです。
早速、コインを入れましたが、カプセルが出てきません。
おつりも出ないので、定員を呼んだら、機械を開けて好きなのを選んで良いと 言われました。
カプセルに入っていたのでよく分からなかったですが、初号機のナイフのやつがカッコイイなと思ったので、それっぽいのを選びました。

狙いどうり、ナイフのやつだったので、少し喜びました。 開けると、関節が動くらしいので、驚きました。
さらに、肘がシームレスジョイントで、つなぎ目が無い新しい関節構造らしいです。
ここは、高いフィギュアより凄いかもしれません。 さらに、膝も2重間接になっていて、正座もできます。 肩も2重構造で、腕が後ろに回せます。 究極可動に感激。

表紙にあったポーズ。 オリャ。 膝つきは、ライフルの方が似合う。 めでたく、仲間入り。

プラモでもこんなに可動しないのに、300円のガシャポンがここまでとは驚きです。
エヴァは、全てが名シーンと言いますが(?)どんなポーズでもカッコイイ。
買ってよかったと、久々に思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]