忍者ブログ

GAM-22のメモ

続:PLPさんの、Deep Redを使ってみた

2024.04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続:PLPさんの、Deep Redを使ってみた

下の記事の続きです。どうやら解決致しました。
PLPさんに非があるような記事になってしまって、本当に申し訳ないです。

テンプレにDeep Redを適応した場合、忍者カウンターをマウスオーバーすると、Firefoxだとエラーが発生するようです。というようなことを言いましたが、Deep Redが原因ではありませんでした。

詳細はこんな感じです。
2008年1月31日に、忍者カウンターがバージョンアップしました。

旧カウンターを使い続けていましたが、新カウンターにしてみたところ、問題なくアクセス推移が表示されました。
私の見解では、旧忍者カウンターには、一部のテンプレで利用するとマウスオーバーした時にエラーが起こるようです。
というわけで、この事件は忍者カウンターのバグだったということだと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
竜のモチーフがniceッスね!

いやあ、それにしてもバグが直って良かったです・・・
新しいカウンターもシンプルでいいですのぅ。
PLPさんのページPLPさん / 2008/02/18(Mon) / 編集
Re:左上の
>竜のモチーフがniceッスね!
いやー、そんなことないです。ありがとうございます。

>いやあ、それにしてもバグが直って良かったです・・・
カウンター本体とは盲点というか・・・
以後、もうちょっと調べてから記事にしようと思います。
そういえば、カウンターで同じ前の私と症状な人を結構見かけますけど、旧カウンターな人なんじゃないですかね。

>新しいカウンターもシンプルでいいですのぅ。
意外に、ここまでシンプルなカウンターが無いので作りました。
まあ、Inkscapeのデフォルトのフォントをそのまま使っただけですけどね。
 (2008/02/18)
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]