忍者ブログ

GAM-22のメモ

群馬県に家族で旅行に行ってきました

2017.07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

群馬県に家族で旅行に行ってきました

今月は毎日更新を狙っていたんですけど、昨日(26日)は更新し忘れた、というかできませんでした。ちょっと残念です・・・

と、言うのも家族で群馬県に旅行に行ってきたからなんですが、まあ、そこそこ楽しめました。写真がたくさん撮れたので、後日掲載したいと思います。

微妙に良い感じに撮れたつもりの太陽

↑逆光とも言います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自分も、群馬県に遊びにいったことが、あります!! 浅間山に行きました。

夏に言ったのですが、涼しくて、良いところだな~ なんて思いましたw 冬は、寒そうですが。 今ぐらいの季節は、どうなんでしょうか?

また行ってみたいです。千葉も行きたいな~ 前に一度言ったのですが、記憶にないですww
higurashiさん / 2008/03/27(Thu) / 編集
は涼しいと寒いの中間ですね。朝の気温が8℃くらいで、そんなに寒くはありませんでした。山の上には雪がありましたが、泊まった旅館では溶けてしまったようです。

でも、群馬県内でも気温差があるんだと思います。夏に山に遊びにいくと、ホント涼しくて快適なんですけど、館林市は猛烈に暑かったりします。
 (2008/03/28)
8度くらいですか~ イマイチどのくらいか、わからないがw まぁ自分が住んでいる地域よりは、低いと思います。(長崎県)

館林市・・ 何か聞いたことがあるような、ないようなw
名無しさん / 2008/03/29(Sat) / 編集
館林市
は、フェーン現象でしばしば猛暑に見舞われます・・・
どうでもいい知識ですけど。

長崎県ですか! まあ、訪れたことは無いですけど、夏は地獄ですね。お察しします。

なんだか、今くらいの季節が幸せです。まあ、夏も悪いことばかりでは無いですけど・・・
 (2008/03/29)
夏は暑いですね~ しかも、長崎県の本土の方では、なく離島なので暇ですしw 海が綺麗でも、別にどうでも良いです。釣りしないし・・・
higurashiさん / 2008/03/29(Sat) / 編集
釣り
ですか、一瞬、別の意味を思い浮かべました。

そうですね。実はマイ釣竿みたいのを持って、数回は釣ったことはあるんですが、ここ何年かは全くやってません。いつの間にか、その釣竿もどっかに無くしちゃったみたいです。

内陸に住んでる私にとっては、海=泳げる ってイメージなんですが、どんなもんですかねぇ?
 (2008/03/29)
なんか、僕も釣りって聞いたら、釣り動画とか、そっちばかり、浮かびますw 前にサムネに釣られて藤崎瑞希の動画にいったことがあります。

夏に行こう(行きたい気分だと)と思えば、いけますよ。生徒だけで泳ぎに行ったりもしますし。

内陸もよさそうですが、イメージとしては、建物が沢山ある、もしくは田んぼなどが一面にある。としか浮かびませんねw でも、前者の方だと良いな~ こっちには、鉄道も、アミューズメントパークもありませんからね。寂しいところですw
higurashiさん / 2008/03/29(Sat) / 編集
の住む地域は、どちらかと言えば田舎に属すと思います。
ビルなどは全く無く、田んぼの面積が多いです。
しかし、鉄道や大型のショッピングセンター(?)もありますし、生活には苦労しませんね。
ついでに、中学校は自転車で5~10分、楽で良かったです(3年間無遅刻です)。
なんか高校も、結局一番近くにしましたが、今度は自転車で20分くらいですかね。
まあ、比較的恵まれた環境だと思っています。
 (2008/03/30)
ショッピングセンターが無いことは、無いのですが、イマイチといったところです。

3年間無遅刻ですか!? すげぇ。
自分というと、すでに累計200回といったところでしょうか。とてもやばいです。

しかも、通っている学校は、8時までに登校。8時40分から一時間目なのですが何度か、30分に学校に登校しているので、授業不参加になっています。

自分は、40分ぐらいですね~

それとブログにGAM-22さんのブログへのリンクを貼りたいのですが、よろしいでしょうか?よろしくお願いします。
higurashiさん / 2008/03/30(Sun) / 編集
もちろん
リンクを張ってもらって結構です。いやぁ、ありがとうございます。

それにしても、8時までに登校ですか! キツイですね。
こちらでは、30分までに着席となっています。こんなとことにも地域格差があるとは・・・ 知りませんでした。
しかも、登校に40分も要するとは・・・ 高校は20分って面倒だなぁ と思った私とは違いますね。
 (2008/03/31)
ありがとうございます!m(_ _)m

いいですね~ 8時登校が少しきついです。いまのところ、通知表の裏を親が見ていないので、授業不参加は、バレていないのですが、バレたらやばそうw

ちなみに、通知表の裏に、遅刻の回数とか、早退なんか載っています。早退は無いです。

でも、地域差があるのは、困りますよね~ 冬休みなどの長期にわたる休みなら、地域の気候によって変わるので、仕方ありませんが、登校時間は、全国で統一してもらいたいです!
higurashiさん / 2008/03/31(Mon) / 編集
通知表
の裏に遅刻回数などがあるのは、全国共通みたいですね。
コチラでも同じです。
ふと思ったんですが「無遅刻無欠席」という言葉はありますが、早退は関係無いんですかね?
前期面接も、早退の回数は聞かれませんでしたよ。
 (2008/03/31)
どこも同じだったのですか~!

えっ!面接で遅刻の回数とか聞かれるのですか?やばい・・・ もし聞かれるのであれば自分だと、「合計で数百回です。」なんて言わないといけないのか。。
higurashiさんのページhigurashiさん / 2008/04/01(Tue) / 編集
学校
によって違うとは思いますが、その可能性は高い気がします。
遅刻がどの程度、合否に影響が出るかは知りませんけど、なんだかんだで成績が重要なんだと思います。

まあ、よく知りませんけど。
 (2008/04/01)
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]