忍者ブログ

GAM-22のメモ

dv2405が届いた!!

2017.05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dv2405が届いた!!

昨日、学校から帰ってくると・・・
待望のPC(dv2405/CT)が届いていました!! さあ、開封しましょう。
(私の下手な写真よりこれを参考に) 紹介ページでテカテカした表面なんだなと思っていましたが、ここまでとは思っもいませんでした。
後ろのフィギア達(これを撤去したくない為に結局ノートにした)が映っています。
紋様が印刷されていて、かなり高級感があります。
しかし、触ると手垢が目立ちます。傷には強いそうですが・・・
専用のクリーナーが付属しているのが流石です。

念願の初起動・・・ 頻繁にモニターを開閉するので、ロックが無いのは便利です。
右側に電源があるのはかなり良いです。またUSBが右に2個、左ににも1個あるので不自由しなそうです。
左側には、カードリ・・・全部書くと面倒なんで、ここを見てください。
モニタは、14.1インチですが、解像度は1280*800です。
見にくくないし、見渡せるし、適当なサイズだと思います。
メディア関連のボタンがあります。
ブルーLEDっていうのがカッコイイです。
(他にも、電源を刺すところが発光)
音量ボタンが、ipodのホイールみたいに、指でなぞって操作できるのが気に入ってます。
あと、リモコンが付いてます。 < 普段は、PCに収納できるので邪魔にならないです。

サイトで言うように、曲線美や美しさを感じるデザインでした。
とりあえず、PCの見た目編はここまで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]