忍者ブログ

GAM-22のメモ

IE8効果

2017.06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IE8効果

昨日のアクセス数が、久しぶりに200を突破しました。

アクセス数が、久しぶりに200突破!!

ここ5日間、更新もしてないし、思い当たる節もありません。

ところで、Internet Explorer 8の正式版が、今月19日に全世界同時公開されました。

「ie8 レビュー」でググると…

また「ie8 レビュー」でGoogle検索すると、このブログの記事がトップにヒットします。

もう分かったと思いますが、IE8の正式版の影響を受けて、昔書いたIE8のレビューのアクセスが急増しています。1年前に書いた、IE8 beta1の記事が。

驚異的なアクセス数の伸び

ブログ左下の人気記事を見ても、1つだけ、飛び抜けた数字が見られます。

素直に喜びたいところですが、そうもいきません。正式版のIE8は、1年前のIE8 beta1から改善されて、もう別物になっているだろうと思います。しかし、このアクセスの大半は、IE8正式版のレビューを求めて、このレビューに辿り着き、IE8正式版のレビューだと思いながら読んでいてもおかしくないからです。

案の定、「google mapsもYouTubeも普通に使えました。」とのコメントがありました。コメントを読む前、アクセス数の変化に気がついていなかったので、コメントが無ければ、この記事を書くことは無かったかもしれません。

また、このコメントを受けて、レビューに1年前のbeta版のレビューだと注意書きを加えたのですが、コメントが無ければ、この誤解を招きそうなレビューを放置していた可能性が高かったです。通りすがりさんには感謝しなくては。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
記事を書いた当時は本当の情報でもわずか半年後に結果的に嘘の情報になったりしますよね^^;

上記が私が10ヶ月ブログを更新できない理由のひとつなんですけど、あーこわいこわい><
万年床生活者さん / 2009/03/24(Tue) / 編集
Re:無題
返事が遅れてしまい、申し訳なかったです。
えっ! そうなのですか?
こちらもブログの更新が疎かになってます。まあ、単純に更新する元気が無いだけというのが主な原因なのですが、何か記事を書いても、半年後には役に立たない情報になることは多いので、さらに更新する元気が無くなるというのはあります。
ところで「万年床生活者の備忘録」と「GAM-22のメモ」というのは、かなり近いタイトルの付け方ですよね。
 (2009/03/30)
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]