忍者ブログ

GAM-22のメモ

青森 写真 2008 下

2017.10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青森 写真 2008 下

はじめに

名前知らず

「残り半分は後日公開したいと思います。」と言いながら1ヶ月です。今更ですが、夏休みに青森へ旅行したときの写真です。これは第3回です。

スカシユリ

花は詳しくないのですが、スカシユリと呼ばれるそうです。ちょっと毒々しい感じもしますが、綺麗です。

名前知らず

名前を知らないのですが、かわいい花でした。

菊

真黄色な菊です。ホントに黄色いですね。

名前知らず

構図を工夫して撮ったつもりです。なんて名前でしたっけ?

名前知らず

うっ、これも名前が分からない。勉強しないと・・・

海

東北なのでちと寒かったのですが、もちろん海水浴に行きました。青いですね。

クラゲ

海は綺麗で、小さな魚がたくさん生息していました。しかしそれ以上にクラゲが目立ちました。泳いでいて何か蹴ったと思ったらクラゲだったり、背泳ぎしてたら背中をやられました。非防水のカメラなのでこれが限界です。

夕方

夕焼け

海が東側なので、水平線に沈むのは撮れません。でもこれはこれで良いんですかね?

月

肉眼だと月は大きいように見えますが、写真で確認するとほんの空の小さな面積です。

おまけ

ちょっと面白いかなと思った写真達です。

酸ヶ湯、見せてはまいね(いけません)

ここだったら混浴が可能ですよ! 一応。

路線凄! 高圧電流

青森駅です。こんな凄まじい路線を見ると、私の生息している地域が田舎なのだと思い知ります。ピカチュウが100000Vなのを考えると大したことないですね(え?)。

78円!? なんか安い!!

スーパーに行くと必ずチョコレートの値段をチェックするのですが、78円はお買い得です。普通は110円代くらいじゃないでしょうか。

気持ち悪い名前 非常電話 中身(緊急用にしか使えない設計)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々ですがいいですね~。私も夏休みいろいろであるけばよかった。
2501さん / 2008/09/16(Tue) / 編集
返事が遅れました(汗)
そうですね、夏休みはどちらかというと充実していました。青森は涼しくてとても快適でした。もう1度行きたいな、と思ってしまうほどです。
枚数を撮影したので、メモリに容量に不満を持つようになりました。帰宅した後、SDカードを、256MB→1024MBにグレードアップしました。それと写真を撮る練習になりました。狙い通りにピントを合わせる(オートですが)速度が早くなってきたような、変わらないような感じです。
 (2008/09/18)
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]