忍者ブログ

GAM-22のメモ

青森 写真 2008冬 上

2017.08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青森 写真 2008冬 上

半年前、夏休みに青森に出かけましたが、この冬休みも出かけました。恒例の写真です。

白鳥のアップ(お気に入り)

メモリを256MB→1024MBと、大幅アップしたのですが、枚数を気にしなくなったせいか、一枚一枚がぞんざいになってしまった感じです。

日の出

とりあえず、長期滞在だったので、時間軸を気にせず適当に紹介していきます。初っ端ながら「最終日の日の出」です。

海岸

海岸です。護岸の為のブロックが見えます。左のオレンジは何だか分かりません。

白鳥の群れ発見!

日が昇ってきました。よく見ると、白鳥がたくさんいます。

白鳥のアップ(お気に入り)

4日間、白鳥がなかなか見つからずに残念な思いをしたのですが、最終日にして、こんなにもの白鳥の群れを見ることができました。白鳥がエサを期待したのか、かなり接近することができました。今回だと、この写真が一番に気に入ってますかね。

スキー場

はるばる青森まで来たので、2回に渡ってスキーをしました。

スキー場、誰もいない

人影が見えません。幾つかある中の、かなり傾斜の緩いコースで、昼時なこともあると思いますが、客が少ないのが一番の原因ですかね。スキー場も大変です。

樹氷

とりあえず、樹氷が綺麗だったので、撮りました。

吹雪いてきたので、撮影に苦労しました

初のファンスキーだったので、柔らかい雪に埋まって転倒したりしましたが、なんとか撮影できました。スキーは3シーズン目になるのですが、去年までカービングスキーでした、ファンスキーの感想ですが、軽いし、かなり曲がりやすいです。欠点と言うと、板が短いので、後ろに転倒しやすいです。最初、ちょっと滑って後ろに転倒してしまったので驚きました。重心に意識するようにしたらなんとかなりました。また、スピードを出した状態で曲がろうと思っても、スキーの方向だけが変わって、回転する形になってしまいます。後で知ったのですが、これってアクロバットな動きを楽しむものなんですね。

スキー初日の昼食

昼食はmosバーガーです。

野菜が多めです

中身はトマトと玉葱、肉。美味しかったです。

次の食事

2回目もmosバーガーでした。

前半はここまでということで

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]