忍者ブログ

GAM-22のメモ

2009年 丑の年賀状 (かなり適当)

2017.10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年 丑の年賀状 (かなり適当)

2008年も残り5日です。年賀状を書かないといけません。

Best wishes for the coming year for you.

元旦に公開するつもりでしたが、明日から出かけてしまうので、オンライン活動ができなくりました。仕方がないので、本日公開します。

言うまでもないですが、手抜きです。絵を描いて、写真に撮って、適当に加工しました。牛のモデルは、このflickrからの写真です。原画より痩せてしまいました。牛に見えないです。

描いていて思ったのですが、牛の肋骨はこんなに目立つのに、お腹は大きいですね。栄養価が低い草から養分を取らなければならなので、大量に食べる必要があって、容積が大きくなるんですかね? ←知らないです。この絵だと、あまり表現できてませんが、喉仏もかなり大きいです。年賀状に関係の無い記事になってしまいました。

絶対ないと思いますが、使いたいと思うのなら、勝手に使ってください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]