忍者ブログ

GAM-22のメモ

昨日、GAM-22のメモは、1周年を迎えましたが

2024.04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、GAM-22のメモは、1周年を迎えましたが

昨日は、公立前期、結果発表日でした。

いやぁ、ホントに良かった。内定は決まったので、受験生は終了です。
しかし、高校から課題が大量に出題される模様なんで、ちょっと頑張らないと・・・

しかし、高校生になる不安は、かなり残りますね。
今まで、中3だから若い感じでしたが、高1って、公共施設の入場料も取られるんですよ!
突然、大人になって、老けた感じがしております。

まあ、そこにいる子供も、10年もすれば、大人になってしまうわけです。
時間はどうやっても過ぎてしまうので、その時間をどれだけ有意義に使えるに、人生の意味があるみたいな感じに私は考えています。
まあ、私も現実生活で、どれだけ有意義に使えたかと言うと、部活も勉強もブログもそこそこ頑張ってきましたが、どれだけ意味のあることだったかと言うと、自分じゃ評価できないし、よくわかりません。
真剣な話は苦手ですが、大人になったとき、良い時間を過ごせたと思えるような高校生活を過ごしていきたいものです。

どうでもいいですが、学校で「卒業まであと何日カレンダー」みたいなのを作りました。
奇遇なことに、私は2月22日を担当していたことに気が付きました。残り日数と格言だけを生徒が書いて、日付は先生が書き足していたので、全然気が付きませんでした。なんか、昨日はホントに特別な日だったのか?

また、昨日はコメントをたくさん頂き、ありがとうございます。ちょっと感動しました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]