忍者ブログ

GAM-22のメモ

HSPコンテスト2007の入賞商品とは

2017.08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 →

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HSPコンテスト2007の入賞商品とは

HSPコンンテスト2007の入賞商品が届きました。せっかくなので、なるべく詳しく紹介していきたいと思います。

賞にも色々ありますが、最優秀賞などの上位はコンテスト主催者から「受賞者が選ぶ副賞」が貰えるようです。
それ以外は、贈呈協賛する会社から賞品が送られてきます。
私は後者に入る、アジアン・インテグレーション賞を頂きました。
コンテストの説明によると、「USB宝箱「QBOX」を贈呈」とのことですが、どんなんだよと思ってしまいます。

賞品の入った紙袋

なにやら、やたらと大きい紙袋が送られてきました。測ってみると、50*50*12cmです。

580円切手

適用当日限りと書かれた紙が貼ってあります。恥ずかしいことに、名称を知りませんが、580円と微妙に高額・・・

中身全部、なんかたくさん

開けてみると、やけにたくさんの物が入っています。

表彰状

コンテストなんで、表彰状がしっかりと入っています。こんなの滅多に貰えないので、ありがたいものです。

参加賞の色鉛筆

HSPコンテストのロゴが入ったレトロな鉛筆かと思いきや、色鉛筆です。これは参加賞だと思います。

ボールペン

和田システムと書いてある変哲もないボールペン。いや、もしかしたら凄いレア物?!
2本あったのですが、1本祖父にプレゼントしました。

メインの、QBOX

お! これがメインのQBOXだと思われます。
少女(?)が「Wahoo!」と叫ぶ絵が描いてあるのがハイセンス過ぎます。

コンテスト事務所より

最後に、コンテスト事務所よりです。
確か、2006年の、Windows100%賞には、こんなの無かった気がします。
悪い気にはなりません。

詳しく紹介しようと思ったんですが、画像に対し、文章が少なめです。
このペースだと、読みにくくなりそうなんで、とりあえず、ここで終了します。
後日、QBOXについて紹介したいと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アジアン・インテグレーション賞受賞おめでとうございます。

ところで、QBOXが実売価格7,350円って、マジッスかw
なんでこんなに高いんだ・・・
後日のレポを期待してます。
PLPさんのページPLPさん / 2008/02/24(Sun) / 編集
Re:た、高い・・・
ホントに高いですよね。普通に販売して購入者がいるのか気になります。
というか、商品化したことに関心です。
QBOXを紹介しようと思ったのですが、実はまだ開封していないんですよ(汗)。
後日が、なるべく早くなるように頑張ります・・・
 (2008/02/24)
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カテゴリー
カウンター
最新記事
最新コメント
Twitter
人気記事
Amazon お買い得情報
Amazon お買い得情報
プロフィール
自画像
HN :
GAM-22
性別:
男性
職業:
大学1年生
HSP暦:
6年
好きなもの :
ゲーム, アニメ, マヨネーズ
嫌いなもの :
運動, 注射, ホラー映画, 英語
好きなバンド :
Muse, Radiohead
その他 :
文章能力が欠如している
バナー
Copyright © GAM-22のメモ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ Designed by ピンキー・ローン・ピッグ 忍者ブログ / [PR]